MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/20 23:40

    イチカ『本当は悩んでても不器用で損しても 笑顔のまま変わらない君が好きだ』

    こんばんは🌙😃

    実はいちか1週間くらい前から体調が本調子ではなく、
    昨日のよる病院に行って、お医者さんに薬を調整してもらったんだけど…。
    そんなにすぐには良くならないものなのですね…😵‍💫💦


    いちかは何となく胸がザワザワしたり、漠然とした不安に襲われると決まって、
    1年間まいにち交換日記をしてくれていた小学校の担任の先生のことを29歳になった今でも思い出します😔💞

    いちかは子供の頃から口下手で、悲しくても顔や態度に出せないタイプだったので、
    日記だと素直に自分の悩みや弱みを書き出せて、
    先生と交換日記をしていると、いつだって楽になれて安心したな🎵


    今思えばその先生が初恋の相手だったかも😳←

    世の中にこんなに良い大人がいる、という事実だけで救われてたな✨🥲

    今日はそんないちかチャンの初恋の話でした🥰💓(初めて話したかも…)

  • お店に電話

    問い合わせ

    京都・祇園のセクキャバ【ムーンライト】 ©Copyright 2024 ムーンライト All rights reserved.