MENU

Diary女の子日記詳細

  • イチカ写真

    2023/07/15 22:20

    イチカ『いえーい😃✌️めっちゃホリデー⭐』

    いちかタソ、明日は好きなシンガーソングライターさんのライブでお休みです❕💓

    コロナ前に好きになった大石昌良さんという弾き語りストで、
    アニソンも作詞作曲していたり、アニメコンテンツの司会やラジオ番組などもしているすご多彩な方なのですが、
    根底にある生き方や考え方がとにかく素敵で大好きな方です🍀😌🍀 

    いちかが一番好きな曲は、オーイシさんがまだ音楽でご飯が食べられていなかった30代前半の頃の一曲。
    「耳の聴こえなくなった恋人とその歌うたい」です。

    オーイシさんの実体験が曲になっていて、涙なくしては聞けません😢

    みんなも良ければ聴いてみて↓
    コロナ前に初めて500人規模のライブに行って、最前列のど真ん中の席とってから、
    ずっとずっとめちゃくちゃ席の運がよくて、明日もかなり良い席で見れそうです🎵😍

    大石昌良さんはいちかの生きる糧です❕💓

    明日はライブ楽しんで、明後日からまたお仕事がんばるぞ!!






  • お店に電話

    問い合わせ

    京都・祇園のセクキャバ【ムーンライト】 ©Copyright 2024 ムーンライト All rights reserved.