MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/25 20:10

    イチカ『微笑む瞳のその奥に、君は瞬きすら我慢しながら涙を隠してる。』

    みんな、今日も1日おつかれさま~~💓


    よく目を誉められるいちかたそですが、
    実はこの目、全部メイクなんです💦😔
    まいにち二重のりで目を大きく作っています😔😔😔。。。
    目の整形費用と、前歯の矯正費用を稼ぐまでは、ムーンライト頑張りたいな❣️🥳✨
    ムーンライト辞めたら、誰かと恋とかしちゃおうかな~~💓🥳!!!
    いちかが早くムーンライト辞められるように、応援待ってます🥲🥲🥲



    今日はお昼カンカン照りで暑かったのに、
    夕方からは冷え込んで、体がついていけなくなったね💦
    みんな、たまにはゆっくりお風呂浸かってね~~🥰
    お昼暑かったから、水分補給もしっかりしてね!!!


    それでは、おやすみなさい😴💓
  • お店に電話

    問い合わせ

    京都・祇園のセクキャバ【ムーンライト】 ©Copyright 2024 ムーンライト All rights reserved.