MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/27 21:45

    イチカ『泣きたい時は泣けばいい。涙こぼしても、君は王者なんだ』


    日曜日は、ナンバーワンの七海ちゃんと、新人のあゆちゃんと一緒の席につけて、楽しかったな~~🥰

    七海ちゃんの華やかなモテオーラと、あゆちゃんの初々しい可愛らしさに刺激を受けました💕!


    いちかは今日、散歩したり、読書したり、ご飯作ったりして過ごしたよ~~🥰💓

    みんなはどんな1日でしたか?🐹🎵
    今日は低気圧とブラックマンデーのダブルパンチで、心身ともに疲れた方が多いんじゃないかな?と思います💦

    みんな、ゆっくりお湯に浸かって、5分でも10分でも早く眠りについてね~~😴

    おやすみなさい💓


  • お店に電話

    問い合わせ

    京都・祇園のセクキャバ【ムーンライト】 ©Copyright 2024 ムーンライト All rights reserved.